新天地

今からいよいよ福岡へ。

前々から友人と約束していた

セミナーを受けるために

人生3回目の場所に向かう。

ずっと同じ環境にいる分の

抵抗の大きさを感じながら

夜行バスの出発を待つ。

不安がないといえば嘘になるけれど

自分がここまでナイーブになっていたのは

改めて驚きを隠せないところ。

まぁ大抵こういうものは杞憂で終わるものの

気が向いたら飛び立つような人間だと

思ってたのになかなかどうして…といったところ。

きっと行ったら楽しいと思える四日間になると思う。

また自分の中に新しい知識体系を

埋め込む事になる。

こういうのは結構久しぶりだな。

ただ他人の家に泊めてもらう以上

神経質にならざるを得ないから

薬はいつもより飲むことになりそう…かな?

ま、そんなことを考えても仕方ないし

誰かといた方が自分らしくいられるような気もする。

とりあえず自分に

グッドラック!