2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち

この間久々に友だちに会った。 大学時代に同じ団体で 共に頑張ってきた 親友という言葉以上の存在。 っていうとなんだか恥ずかしいな。 3人共気心しれた仲で 女二人に男一人ではあるけれど そういった概念ももう三人の中にはなくて ただただ居心地のいい空…

relationship

おそらく8月から友人と会っていない気がする。 もともとあった予定が流れてしまったりするのもあるし 電話やラインでのやりとりのみで 直接会って話すことがほとんどない。 生まれてこの方こんな状況に陥ったことがない。 現状の自分を他人に会わせるのもあ…

這うとhow to

例えば友人が困っていたとして 僕ならばその人を助けたいと思う。 でももしその人が 差し伸べた手すらつかめないほどに 救いがたい状況だった場合に 一体どんな方法で助ければいいんだろう。 僕にも心配してくれる友人がいて 何かと気には掛けてくれてはいる…

eventually 開設

以前から自分のアウトプットの場としてのブログを 開設したいなーと思い続けはや二ヶ月。 漸く作ることができた。遅すぎる。 アメブロも持ってはいるのだけれど あっちはまっとうな価値観を記事にしていくから ここにこれから書いていくような内容は書けない…