同志へ

もうすぐこの45日に渡る怒涛の日々が終わりを迎える

 同じ釜の飯を食べ

 寝床を共にし苦楽を分かちあってきた同志

 その半数が離れ離れになる

 この美しく奇跡的な真理に満ち溢れた場から

 かつてあなたが限界を感じた現実の世界へ一歩踏み出していく

 その先きっとたくさんの苦労があるだろう

 みつけた真理が霞んで

 目の前の現実に溺れ

 思い込みの世界に因われてしまうかもしれない

ほどこうとほどこうとしてみてもほどけないかもしれない

でももし そうなってしまったとしても


 安心

 まだ安心

 まだまだ安心

 

 

わたしがあなたを無限大受け止める

 

8期の仲間があなたを無限大受け止める

 

1を共有した同志があなたを無限大受け止める


あなたは一人ぼっちじゃない


オリジナルマインド、HITOTSU そのもの


1の世界で繋がっているのだから


共に歩いていこう


同志よ