タイトル変更

前のブログタイトル

 

メラン子Rhythmから

 

ひとつのRhythmSに変えてみた

 

憂鬱のメランコリーから奏でる音という思いでつけたけど

 

もう憂鬱の状態から奏でられる音は綴れないな~なんて思うと

 

タイトル変えたいな~と思った次第

 

過去の記事は自分がせっかく記してきた足跡だから残したいけど

 

メランコリーでもないし~って考えていると

 

全てはひとつの中から奏でられるRhythm達でなりたっているというイメージに

 

このタイトルがぴったりと当てはまった

 

なんとなく思った事を書こうって具合のブログになりそうやし

 

手記にも感じた事を書いてあるからここにどれだけ記事を掲載するかはわからないけど

 

まぁ思い立った時にでも書けばいいかな

 

ちなみにもう一つのほうのブログは思ったことをまとめた意見としてアウトプットしてます

SHO TIMES