relationship

おそらく8月から友人と会っていない気がする。

もともとあった予定が流れてしまったりするのもあるし

電話やラインでのやりとりのみで 

直接会って話すことがほとんどない。

生まれてこの方こんな状況に陥ったことがない。

現状の自分を他人に会わせるのもあんまり良い気がしないし

お金もあんまりないから中々外にでることができない。

 

このままどうなってしまうのだろう。 

薬を飲まないと癇癪を起こしやすくなるし

チョコレートを食べる量も増える。

どんどん嫌な自分になっていく。

どんどんそんな自分を誰かに会わせるのが嫌になっていく。

 

人とのかかわり合いの中でこそ自分を発揮できる人間が

人間関係を自ら断って余計に自分を失っていく。

 

今年のおみくじは大吉3回引いたんだけどなぁ。 

2014年もあと100日。

吉はこの身に訪れるのだろうか。 

 

また楽しくて幸せな人生を

生きることができるのだろうか。

 

見据える先はまだ真っ暗なまま。